「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「喰霊−零−」感想。 | main | 「スキップ・ビート!」感想。 >>

「ONE OUTS」感想。

 今期スタートアニメの感想も残りあと少し!
 ……ああ面倒くさい。
 というわけで今日は「ONE OUTS」の感想で。
 原作はビジネスジャンプに連載されていた同名の野球マンガ。
 主人公は逆立った金髪に青白い顔とあばらの浮いた細い身体と、およそプロ野球のピッチャーと思えない外見。
 第1話からピッチャーとバッターが一対一で戦う賭け野球をやっていたり。
 野球アニメといえば、爽やかな青春路線か、血湧き肉躍る根性路線のどちらかがほとんどだけど、本作はダークで危ない雰囲気が漂います。
 第1話の印象が良くなかったから見るのやめようかと思ったけど、Wikipediaで調べてみたら、革新的な野球マンガっぽいので、もうちょっと見てみようかと。
 女の子なんか一人も出てこなさそうなので、アニメにも絵を求める人とかはノーサンキューという事で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「ONE OUTS」感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks