「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3つ目のUSBメモリー。 | main | ペンタックス新製品発表色々。 >>

平和の滝に行ってきました。

 今日は久々のお休みでした。
 天気が良かったら朝から鉄道の写真でも撮りに行ってみようかと思っていたけど、残念ながら曇り模様。
 仕事の日は気持ちいい秋晴れなのに、何故休みの日に限って雲が出るのか?
 仕方ないからお昼から平和の滝に行ってみる事に。
 滝を撮る時は、あんまり晴れていると水面に反射して大変な事になるので、曇り模様の時の方が良いというのが私の経験則。
 でもそういう時に限ってどうして午後から晴れるのかしら?
 写真の出来は上々なので、気が向いたら掲載しようかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「平和の滝に行ってきました。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks