「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜」感想。 | main | 今年のお盆休みは……。 >>

やっぱり腕時計も欲しいし。

 私の使っている腕時計は、G−SHOCKで初めて太陽光発電と電波時計の機能の両方を備えたモデルです。
 エリオ君を購入する前に買ったので、たぶん6〜7年前に買ったと記憶しています。
 それまで使っていた腕時計のほとんどが、ゴムバンドが切れて買い換えを強いられていたので、布製のバンドの物を選びました。
 機能的には何一つ不自由はないけど、さすがにあちこち痛んできたし、バンドのマジックテープもほとんど効かなくなってきたし。
 何より困っているのが、夏になって汗の量が増えると、布製バンドの臭いが気になって仕方がない事。
 消臭スプレーが欠かせません。
 思い切って買い換えたいなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「やっぱり腕時計も欲しいし。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks