「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「乗り鉄おすすめ!鉄道トラベラーズ」感想。 | main | 人間、ちょっと道を外れるくらいがちょうど良いと思うのですよ。 >>

モバイルバッテリーが欲しかったり。

 去年の年末に衝動買いした小説「聖剣の刀鍛冶」を今さらのように読破したり。
 私が小説を衝動買いしても、大概は外れだったりするけど、今回は珍しく大当たり。
 だけど読み終わった頃に2巻が出るっていうのはどうだろう?
 明日、買ってこないと。

 最近、注目のアイテム、モバイルバッテリーが欲しかったり。
 USBから充電できる、ポータブルオーディオやDSやPSP、携帯電話などを充電できる、携帯可能な充電池です。
 これさえあれば出先で携帯やDSの充電ができるので、電池切れを心配する事なく利用できるという優れ物です。
 ひとつ問題があるとすれば、携帯はそんなに長時間通話しないし、毎日充電台に置いてるから、電池を切らした事はないし、DSも持ち歩く割には外ではプレイしないし、電池も結構保つみたいだし。
 そんなこんなで欲しいくせに必要はないわけですよ。
 「欲しい」と「必要」は別の言葉なのですよ。
 肝に銘じておかないと、また無駄遣いに走ってしまいそうです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「モバイルバッテリーが欲しかったり。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks