「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「RD潜脳調査室」感想。 | main | 「彩雲国物語2」感想。 >>

休みなのに忙しい一日。

 昨日は午前中に写真撮影、午後からは友人とカラオケというハードスケジュール。
 今日は写真も撮りに行かず、洗車してポリマーコートしてエアフィルターも洗浄して、合間に現像出して取りに行って。
 休みの方がハードスケジュールかも。
 で、久々のフィルムだけど、もっとデジタル一眼と違った絵になるかなと思ったけど、意外とそうでもないかも。
 私の見る目がきびしくないからかも知れないけど。
 せっかく買ったSuperAだけど、やっぱりデジタル一眼中心で行くべきかな思い直したり。
 フィルムの具合が良かったら、AFフィルム一眼を買ってしまおうかと思っていたけど、その必要はないかなあという結論になりそうです。
 っていうか、昨日はデジタル一眼2台にフィルム一眼1台を持って行ったので、荷物が多すぎて大変でした。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「休みなのに忙しい一日。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks