「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 試写はしてみたんだ。 | main | 宿題は山ほどだけど。 >>

「墓場鬼太郎」終了につき感想。

 素晴らしく未視聴のTV番組が貯まっている今日この頃です。
 今期は見ないアニメをバッサリと決めてしまわないと。
 というわけでちょっと間の空いたアニメ感想は「墓場鬼太郎」が終了したのでその感想など。
 とは言っても、スタート時の感想で書きたい事はみんな書いてしまったかも。
 「ゲゲゲ〜」も含めて、何が正義で何が悪か、はっきりわかりやすい勧善懲悪ストーリーばかりのアニメがほとんどの中にあって、「墓場鬼太郎」はすっきりしない終わり方のエピソードも多かったし、主人公もろくな奴じゃないし。
 それでも個人的には不思議と嫌な気がしませんでした。
 わかりやすい正義とわかりやすい悪を求めてみても、現実の世の中といえば、そうわかりやすいようにはできていないわけで。
 「墓場鬼太郎」もそんな感じなのかなと思っています。
 個人的にはやっぱり「ゲゲゲ〜」よりは好きかも。
 少数派なのは承知の上で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「墓場鬼太郎」終了につき感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks