「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みなみけ5巻だったり。 | main | 2度目の車検も終わりました。 >>

SDHCも欲しいかも。

 携帯に使ってて余したmicroSDをデジタル一眼に転用というのもどうかと思うんだ。
 近所のカメラ屋さんで2GBのSDカードが安いけど、2GBのSDばかり増える一方で、未だにSDHCを持っていないのもどうかという理由だけでSDHCが欲しいです。
 ネットで安いSDHCを探してみたけど、安いのは不具合報告の多い怪しいメーカーのカードだったり、お店も梱包や返品対応で問題がありそうだし。
 高くても安心のお店で買うか? それともSDHCは諦めてSDカードをさらに増やすか?
 ……何も買わないのが一番だったり。
 そもそもカード枚数も容量も充分だし。
 K10Dで野鳥を撮る時に連写しまくらない限り、2GBで充分だしなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「SDHCも欲しいかも。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks