「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今そこにある新たなる危機。 | main | 一脚も買うべきか? >>

久々に写真を撮りに、久々のウトナイ湖に行ってきました。

 ほぼ2ヶ月ぶりの写真撮影は、1年とちょっとぶりにウトナイ湖に行ってきました。
 天気も良かったし、何度も行ったけど、ウトナイ湖はやっぱり良いですねえ。
 前回行った時は、K10Dにレンズ2本という組み合わせでしたが、一年を経た今回は170−500mmに超広角レンズという豪華なラインナップになっていました。
 万歩計を付けるのを忘れていたとか、W56Tのカメラの画質チェックをするつもりですっかり忘れたりとか、使う予定もないのにノートPCを持って行ったら、重さが地味に堪えてみたり、バッテリが付いてなかったというあまりにもしょうもないオチが付いてみたりとか。
 それはそれとして、実戦初投入の超広角レンズは、思った以上に使いこなしが難しいかも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「久々に写真を撮りに、久々のウトナイ湖に行ってきました。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks