「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まずはK20Dのお話から。 | main | さらにS100FSのお話まで。 >>

続けてK200Dのお話。

 続けてK200Dのお話。
 K20Dと同時発表になったK200Dは、K100Dのボディを引き継ぎ、防滴防塵処理を施し、K10DのCCDとK20Dと同等の画像処理を搭載したモデルです。
 ちょっとややっこしいのが、現行のK100D Superの後継モデルではなく、ひとつ上のモデルという事でしょうか。
 お値段もちょっと上だし。
 K100Dよりは少し重くなったけど、軽量コンパクトなデジタル一眼がいいけど画質では妥協したくない、という人にお勧めかも。
 単三電池で動くのに魅力を感じる人も少なくないかも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「続けてK200Dのお話。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks