「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 貯まって欲しいのはお金なんだけど。 | main | 遅い正月休み。 >>

「みなみけ」終了につき感想。

 明日は久々の休みだーーーーーっっっっっ!!!!!
 というわけで今日は「みなみけ」の感想という事で。
 昨年秋スタートのアニメの中では最も好印象だった「みなみけ」でしたが、勢いは衰えず、最終回までしっかり楽しめました。
 声優陣も合っていたし、作画クオリティも高かったし、文句なしでした。
 何よりも良かったのが、追加されたエピソードや演出が違和感なく、かつ出来が良かった事でしょうか。
 「先生と二宮君」とか、「保坂先輩の妄想シミュレーション」とか、かなりの部分が原作のマンガ版から膨らませて追加されているのです。
 もうすぐ続編として「みなみけ〜おかわり〜」が始まるけど、制作会社が変わって作画が変わる事より、この追加される部分がどうなるかの方が心配だったりする今日この頃です。
 ちなみに声優陣は変わらないので、この点については安心です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「みなみけ」終了につき感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks