「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無線LAN導入。 | main | 「みなみけ」終了につき感想。 >>

貯まって欲しいのはお金なんだけど。

 年末年始はずっと仕事なのに、調子に乗って録画したTV番組がたくさん貯まって困っています。
 アニメが面白かったので、ドラマ版も見ておけば良かったと思っていた「のだめカンタービレ」を一挙放送していたので、とりあえず録画してみたら、合計で10時間以上という事に。
 さらに明日の夜からは2夜連続で続きも放送するみたいだし。
 どうやって見れと?
 他にも映画やら特番やらで大変な事に。
 比較的どうでもいいようなのは見ないで消していくしかないのか?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「貯まって欲しいのはお金なんだけど。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks