「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2007年最後のひとりごと。 | main | 無線LAN導入。 >>

2008年最初のひとりごと。

 あけましておめでとうございます。
 2008年最初のひとりごとです。
 今年の目標は、まず富士見ファンタジア長編小説大賞応募原稿を何とか完成させようかと。
 ホームページ用には書けそうにもないですね。
 写真も色々な所に撮りに行きたいです。
 候補地はいくつか挙がっているけど、たまにはエリオ君ではなく、JRを使って移動してみたいなあとか考えています。
 今年はまじめに写真を載せて、たまにはFLASH化とかしてみたいところです。
 春になったら折り畳み自転車も買いたいです。
 エリオ君のローンが完済したとはいえ、いずれ乗り換えないといけないので、やっぱり貯金はしないといけません。
 地デジ環境構築のためにも貯金しないと。
 というわけで今年こそ質素倹約しないと。
 本当は超広角レンズも欲しいんだけどなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「2008年最初のひとりごと。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks