「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「D.C.II」感想。 | main | F1GP2007が終わったので。 >>

「ご愁傷さま、みなみけ」?

 この秋スタートのアニメの感想は終わったけど、今日もアニメのお話で。
 「みなみけ」第3話を見ました。
 南家の三姉妹が見ている劇中ドラマで、教師とその教え子の女生徒の許されざる愛を描いた作品というのが出てきます。
 で、「みなみけ」の第3話では、二宮という名前の女生徒が車にひかれて、その生死やいかに!? という展開になるのですが。
 ……これが本当の「ご愁傷さま二ノ宮くん」!?
 以上、お粗末でした。

 本当はF1のお話とかも書きたかったんだけど。
 おめでとう、キミ・ライコネン、という事で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「ご愁傷さま、みなみけ」?」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks