「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々にF1のお話。 | main | 最近の傾向。 >>

あっさりと新製品発表。

 FX01を買ったばかりだというのに、あっさりと後継モデルが発表に。
 ニュースリリースを読む限り、見た目はほとんど変わらず。
 画素数が増えて、画像エンジンが新しくなって、より高感度での撮影が可能になったのと、SDHCにも対応したくらいでしょうか。
 とりあえず小改良のみのマイナーチェンジのようなので、ほっと一安心。
 FX01の発売が今年の3月なので、半年周期として、もうすぐ後継モデルが出るかなあと予想はしてたんだけど。
 悔しいので発売までに写真を撮りまくりたいと思う今日この頃です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「あっさりと新製品発表。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks