「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」終了につき感想。 | main | 「機動戦士ガンダムOO」感想。 >>

「ご愁傷さま二ノ宮くん」感想。

 今日からこの秋スタートのアニメの感想という事で。
 とは言っても、全部見た訳じゃないけど、出来としては残念な物ばかりという気も。
 本数も減ったし。

 今日は「ご愁傷さま二ノ宮くん」の感想で。
 原作は第16回富士見ファンタジア長編小説大賞佳作受賞作だそうです。
 私としては珍しい事に、原作をちょっとだけ読んでいたり。
 内容的には、主人公の二ノ宮くんのところに月村真由というサキュバスの女の子が現れて同棲するというお話。
 ……どこのエロゲですか、全く。
 という大変おいしいシチュエーションなんだけど。
 第1話、第2話を見た限りですが、印象としては最悪の部類に近いです。
 シチュエーション的には悪くないはずなのに、どうしてか盛り上がりに欠けます。
 原因はというと、周りに流されっぱなしで自分の意見とか意志とかが皆無の主人公にあるんじゃないかと分析しています。
 ため息付いてないで、もっと「うわーっ!」とか「うぎゃーっ!」とか言ってくれるとちょっとは盛り上がるかと。
 キャラデザ的には可愛いけど、クオリティという点では今一歩という気も。
 このまま「ご愁傷さま」にならないで挽回してくれる事を祈りつつ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「ご愁傷さま二ノ宮くん」感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks