「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 実はひっそりと。 | main | 久々にF1のお話。 >>

結局買っちゃった。

 結局、我慢できなくなって買っちゃいました。
FX01とW44T
 念願のコンパクトなデジカメ、パナソニックのFX01。
 ついでに隣はW44T。
 ほぼ同じ大きさです。
 で、FX01ですが。
 薄型コンパクトなボディに広角28mmを備え、手ブレ補正も装備という常時持ち歩くのに相応しいスペックです。
 こうなるとS9000の立場が危ぶまれますが。
 S9000を使っていて、いつも持ち歩くにはあまりにもでかすぎるなあと思ったのが購入の動機なので、住み分けは可能かと。
 やっぱりFX01だと、「今日は写真を撮りに行くぞ!」という気持ちにはならなさそうなので。
 それはそうと、古いFinePix1400ZoomはFX01の購入の際に下取りしてもらおうと思っていました。
 だけど箱に詰めていたら何だか寂しくなってきて、やめてしまいました。
 何だかんだでたくさん撮影してきたし、色々思い出深いわけですよ。
 ……使用頻度ならずっと上の携帯電話はためらいもなく引き取ってもらいましたが。
 とりあえずFX01の最初の1枚がどんな物になるのか、私自身が楽しみだったりします。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「結局買っちゃった。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks