「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっと大変。 | main | 実はひっそりと。 >>

とりあえずスロットは埋まった。

 兄からminiSDカードをゲット。
 これでようやく携帯電話のスロットが埋まりました。
 だけど容量は16MBと極小。
 最高画質で写真を撮ると9枚、ムービーは4分しか撮れません。
 本体に1GBのメモリがあるので、ほぼ無意味。
 だけどアドレス帳やお気に入りのバックアップには充分以上の容量が。
 せっかくだから使っておきましょうか。
 ちなみにW44Tはメモリカードを入れると、写真もムービーもまずメモリカードに保存する仕様なので、小容量のメモリカードだとかえって邪魔な事に。
 なので普段は携帯に入れておかない方が吉。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「とりあえずスロットは埋まった。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks