「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 札幌は大雨です。 | main | K10DとK100Dと……。 >>

K100D、買っちゃいました♪

 結局、買っちゃいました♪
撮影はK10Dで。
 キヤノン、ニコン、ソニーの新機種がそろい踏みの今、あえてK100Dを買ってくるのが私のジャスティス!
 本当は8月の終わりに近くのお店に行ったら、在庫が展示品限りで見送り。
 通販で買ったら、背面液晶に何も表示されないという、初期不良で送り返し。
 ようやく今日、ちゃんと届きました。
 ……ちなみに今日も台風で遅れるかも、という状況でした。
 そんな数々の困難を乗り越えて私の手にたどり着いたK100D。
 早速、明日にもどこか撮影に行きたいなあ、と。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「K100D、買っちゃいました♪」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks