「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 月曜深夜の前の静けさ。 | main | K10DとDNGとPaintShopProPhotoXIと。 >>

カワセミの夏?

 カワセミの写真を撮りたくて、先月からずっと休みの度にK10Dを抱えてカワセミのいそうな場所を渡り歩いてきました。
 だけどカワセミの写真はなかなか撮れず、他の鳥やら花やら滝やらの写真ばかり撮ってました。
 肝心のカワセミが撮れないという事で、他の写真はわざわざ載せるのが面倒だし、という気分でした。
 何とかカワセミが撮れると、これまで載せるつもりのなかった写真も、載せないのはもったいないなーという気分になってくるからちょっと不思議。
 先日載せたカワセミ写真も、出来としてはちっとも納得していないので、また休みの日はK10Dを抱えてカワセミスポットを訪ね歩くべきか。
 でも来週は徹底的に洗車の予定だったり。
 札幌近郊の花スポットを巡る花めぐりも、残り4カ所。
 こちらは8月と9月に2カ所ずつ回れば充分だから、のんびり行きましょうか。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「カワセミの夏?」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks