「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」雑感。 | main | RAW現像はどれがいい? >>

ようやくだけどカワセミ写真。

 無事にエリオ君のリコールを出してきました。
 作業は20分くらいで終わったけど、アイスコーヒーの一杯も出ないのでガッカリ。
 いつもの有償修理の時とかは出してくれたのになあ。
 買い物とかもあるけど、それはまた後日。
 てなわけで今日の本題、7月15日の西岡公園で撮ったカワセミ写真という事で!
カワセミ。
 とはいっても、この1枚しかないんだな。
 当日は天気が悪くて、がんばってレタッチしてこんなもんだし。
 個人的には初カワセミという事で嬉しいけど、出来としては大した事ないし。
カワセミ携帯用。
 せっかくなので携帯待ち受け用も。
 最近の携帯だとQVGA以上のも増えてきたけど、私のはQVGAサイズなので。
 カワセミ以外なら写真はたくさん撮ってるけど、お見せするほどの物かどうかは微妙なので、今日の所は保留という事で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ようやくだけどカワセミ写真。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks