「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっぱりノートPCも欲しいし。 | main | レタッチ作業中。 >>

近い将来の悩み?

 最近、ちょっと考えるのはエリオ君の後継に買う車の事。
 欲しいのはインプレッサの2リッターターボモデルだったりするけど、買うとなると300万円くらいのお値段が気になるところです。
 エリオ君と同じクラスの車だと、だいたい200万円くらいなので、差額的には100万円くらいになります。
 それだけのお金があれば、ペンタックスの現行レンズで一番高い、しかも受注生産の600mmF4という贅沢の極みなレンズが買えるなあ、という事で。
 でもやっぱりエリオ君よりスポーティな車は欲しいし。
 エリオ君の同等クラスのボディにハイパワーエンジンを積んだインプレッサだからこのお値段になるのであって、小さなボディにそこそこハイパワーなエンジンを積んだ、スイフトスポーツとかコルトRALLIARTとかだと、充分手が出る値段かな?
 ……なんていうお話は、エリオ君のローンを完済して、地デジ環境も整えて、ノートPCを手に入れてからするべきだとも思うのですが。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「近い将来の悩み?」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks