「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ペンタ棒買いました。 | main | 近い将来の悩み? >>

やっぱりノートPCも欲しいし。

 ちょっとこんなのが欲しかったり。
 ノートPCは小さくなればなるほど性能は低くなるのに、値段は高くなるのが普通です。
 確かにCPUスペックは物足りないかも知れないけど、お値段はお手頃だし、携帯性は素晴らしいし。
 それでいてワンセグも見れるし、本格的な作業には我慢を強いられる事になるだろうけど、簡単なネットサーフィンには充分かと。
 ……本音を言うと、性能的には持っているPDAの画面が大きくなったくらいで充分なんだけど、WIN端末が繋がらないし。
 贅沢を言えば、高速カードリーダーとeSATAを接続するのにExpressCardスロットがあれば完璧だけど、サイズやコストを考えれば無理な注文かと。
 CFやSDカードスロットもあるから、一般的にはそれで充分でしょう。
 どうせ買うなら、2万円アップでHDDとメモリとOSを強化した上位モデルの方がお買い得かと。
 すぐにでも買いたいところだけど、今は首が回らない財政状況なので、次期モデルかそのまた次のモデルくらいが登場した時に余裕があったら検討してみたいです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「やっぱりノートPCも欲しいし。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks