「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 危うく買ってしまうところでした。 | main | 笑いの金メダル最終回。 >>

ニコニコ動画! そういうのもあるのか。

 「おおきく振りかぶって」が思いの外、面白くて、録画したのを保存していなかった事を後悔する今日この頃。
 そういう時に便利なのがニコニコ動画だったりするのですよ。
 画質は悪いけどサイズは小さくすむし、自分で録画して保存するよりいいかも。
 しかも北海道より放送が早い地域があるらしくて、ちょっと先まで見れるし。
 こうなるとTVいらないかも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ニコニコ動画! そういうのもあるのか。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks