「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 将来の目標。 | main | 欲しい物、色々。 >>

不運続きな一日。

 カワセミを撮りたかったので、今日は早起きして千歳まで。
 残念ながら木に葉が生い茂っているせいもあって、カワセミ以外の鳥もろくな写真が撮れず。
 肝心のカワセミはというと、遙か遠くにちょびっと見えただけで、写真に撮るなんて夢のまた夢という状態。
 でも遠くから見ても、カワセミならではのコバルトブルーは目に鮮やかで、何としてでも写真に納めたいなあと思うのでした。
 札幌近郊の花の名所を巡る「花めぐりスタンプラリー」もやってるので、スタンプ集めのために「キリンビアパーク千歳トロピカルドーム」へ。
 施設自体はきれいな花がたくさん咲いていて良かったけど、温室に置いてあったスタンプが湿気のせいか、インクが溢れていてスタンプ帳が大変な事に。
 応募する時に使う部分には押さなかったので大事には至らなかったけど、せっかく行ったのに無駄足になったし。
 まあスタンプの状態が怪しかったのに押した私がバカと言えばバカなんだろうけど。
 別のスポットに行こうとも思ったけど、イヤな事が続いたのでさっさと家に帰る事にしました。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「不運続きな一日。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks