「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょっと欲しい本があったり。 | main | F1カナダGP。 >>

さあ困った困った。

 とりあえず「札幌秘境100選」は買ってきました。
 店頭の端末で検索してみても見付からなくて、結局は自分で探すはめになる罠。
 1時間くらいかかったけど何とか見付かりました。
 あとは北海道神宮で、秋葉原名物おでん缶やラーメン缶の自動販売機を見付けて、大喜びで兄に報告したら、おでん缶はツクモに、ラーメン缶はらーめん共和国にあるよ、とあっさり返される罠。
 まあこのくそ暑い日に、ラーメンやおでんでもなかろうと負け惜しみ気味に思うわけですが。
 そんでもって、日曜日は仕事だったので、見ていないTV番組がたくさん貯まっている罠。
 何とかF1は見たけど、まだ3時間分くらい残っていたり。
 日曜日の番組が多すぎるとは思うけど、削れる番組もないわけだし。
 さあ困った困った。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「さあ困った困った。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks