「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アクセサリー大購入の巻。 | main | 何だかなあ。 >>

梅を中心に平岡公園の写真など。

 今日は5月20日に行ってきた平岡公園の梅の写真など。
 時期的に終わり頃だったので、これを掲載している頃にはとっくに散っていると思うけど。
平岡公園の梅。
 1枚目はS9000で。
 残念ながら梅はかなり散ってしまった模様。
 それでも残っている木もあるようなので、がんばって撮影!
紅梅。
 2枚目はいかにも梅的なカットで。
 花がたくさん残ってるところを選んで、マクロレンズで切り取ればいい感じに。
白梅。
 紅梅より先に咲いて先に散る白梅も、何とか残ってました。
 ちなみに背景の黄色っぽい部分はタンポポ。
梅とヒヨドリ。
 やっぱり鳥は外せないので、梅とヒヨドリの組み合わせで。
 散り際とはいえ、梅の花を食べるのはやめてもらいたいところですが。
梅とハシブトガラ。
 ハシブトガラも梅見?
カエルぴょこぴょこ。
 最後は湿地のカエルで。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「梅を中心に平岡公園の写真など。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks