「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ついに1万枚切り。 | main | アクセサリー大購入の巻。 >>

整理整理っと。

 ふと気が付くと、見ているアニメの本数があまりにも多い今日この頃。
 とりあえずやめたのが、「地球へ…」と「ヒロイック・エイジ」だったり。
 第3話まで見て、どうしても面白いとは思えなかったので。
 次にやめたのが「鋼鉄三国志」。
 三国志物だからがんばって最後まで見るつもりだったけど、原作ファンとして許せないし、それ以前の問題として面白いとは思えないし、という事で。
 検討中なのが「キスダム」と「DARKER THAN BLACK」。
 この2作品、人が虫けらのように死んでいけばいいのか? 雰囲気さえ良ければそれでいいのか? という感じで作ってるのかなあと思えてしまうので。
 とか思っていると、「DARKER〜」がちょっと今までと違う雰囲気のキャラやエピソードになったので、心が揺れ動いている今日この頃です。
 「風の聖痕」と時間帯が被るので、取りやめにした方が録画的には楽なのですが。
 「風の聖痕」もストーリー的には微妙なところ。
 原作は富士見ファンタジア長編小説大賞の準入選作だけど、こんなありきたりなストーリーで受賞できていい物なのかしら? という感じ。
 まあ原作とアニメで違うのはわかっているけれど。
 個人的にはツンデレ女子高生ヒロインのためだけに見ているような所も。
 それはそうと、「グレンラガン」も思い切った展開できましたなあ。
 どうなる事やら。

 でわでわ。
comments (2) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「整理整理っと。」の評価です。

Comments

 ど〜も、wen-liです。

 第4話が放送される前に教えてくれれば良かったのに。
 もったいない。

 でわでわ。
wen-li | 2007/10/02 08:25 PM
地球へって4話から神アニメになるのに
もったいね
| 2007/10/02 12:03 AM

Comment Form

Trackbacks