「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっと小休止。 | main | GWの予定ですか? >>

今さらだけど宮島沼の写真です。

 今日はお昼から仕事なので、午前中に更新。
 4月15日の宮島沼の写真を今さらのように。
飛んでるハクチョウ。
 ウトナイ湖でずいぶん撮り慣れたオオハクチョウ。
 結構ダイナミックな感じに。
二人の道行き。
 これまた似たような写真が前にもあったけど。
 今度は2羽の上に、湖面が金色でいい感じかと。
夕暮れを往く。
 今回撮りたかったのはこんな感じ。
 ちなみにわかりづらいけどトンビ。
 キレイには撮れてるけど、構図的にはがっかり。
夕暮れを舞う。
 今度はマガンバージョン。
 まあまあかと。

 今回はたくさん撮った割に、以前に似たようなのを撮っていたりと、使えるカットが少なかったのが残念。
 夕暮れ時に大挙して宮島沼に舞い降りるマガンは壮観だけど、写真に撮るとなると難しいです。
 空が赤い部分にうまく鳥が飛んでくれないので。
 また来年も行きたいなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今さらだけど宮島沼の写真です。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks