「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ながされて藍蘭島」感想。 | main | 「大江戸ロケット」感想。 >>

「らき☆すた」感想。

 今日のアニメ感想は「らき☆すた」という事で。
 原作は普通の高校生の女の子達の、ゆる〜い日常を描いた4コマ漫画だとか。
 読んだ事ないけど。
 アニメでも第1話から延々とチョココロネをどっち側から食べるかを議論したり、そんな感じの作品です。
 好きな人は麻薬のように中毒になりそうだけど、そうでもない人にとってはひたすら退屈なだけという気がします。
 個人的には第1話の印象はあまり良くなかったけど、第2話は悪くなかったので、経過観察を要する、という事で。
 アニメ制作は京アニという事で、OPから女の子達が踊りまくったりしています。
 でも動かないところは徹底的に動かないので、そういう頭で見ていると色々な発見があるかも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「らき☆すた」感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks