「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 正義と真実の使徒です。 | main | 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」終了につき感想。 >>

「コードギアス反逆のルルーシュ」終了?につき感想。

 番組改編期につき、今までずっと見ていたアニメが次々と終了して、新しいアニメが次々と始まっています。
 何が何だかわからなくなりそうですが、とりあえずひとつずつ順番に感想を書いていかないと。
 で、第1弾は去年から今年にかけて最大の話題作となった「コードギアス反逆のルルーシュ」。
 ……とはいっても、制作が遅れて総集編が2話入った関係から、放送できなかった2話が夏頃に放送、さらに続編の制作も決まってはいるけど、どういう形で公開されるかは未定という状況です。
 中途半端だけど、とりあえず感想という事で。
 占領下の日本を舞台に、CLAMPデザインの魅力的なキャラが大活躍、となれば大ヒット間違いなし!
 ……と終わってみてから思うのでした。
 実際、面白かったですよ。
 これだけ容赦なく人間が死んでいく作品もそうそうないし。
 終わり頃になって気になった点と言えば、全体のストーリーの流れより、1話1話をその場限りで面白くする方に注力しちゃったかな、というくらいで。
 ユフィが退場して、全面戦争目前という状況になって、どうなるの? っていう状態で終わっちゃったからなあ。
 早期の再開を熱望。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「コードギアス反逆のルルーシュ」終了?につき感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks