「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日の予定とか。 | main | スカーレット、ファーストインプレッション。 >>

百合が原公園に行ってきました。

 今日は天気も良かったので、予定通りデジカメ持って撮影に行ってきました。
 行く先は百合が原公園。
 私の家のご近所なんだけど、今まで行く機会がなかったので、改めて行ってきました。
 予想より広くて撮影スポットも多くて、ついつい2時間半くらいで百枚以上も写真を撮ってしまいました。
 やっぱりフィルム枚数を気にしなくていいデジカメって素晴らしい。
 特に色々試行錯誤できる高級機は素晴らしいです。
 てなわけで一部を掲載してみます。
2006_06_04_01.jpg
 温室でゼラニウムを展示していたので、その中からの一枚です。
2006_06_04_02.jpg
 続けて何だかよく分からないけど鳩っぽい鳥。
 10.7倍ズームの威力!
2006_06_04_03.jpg
 公園内を走る列車、リリートレイン。
 本当は走ってる動画も撮ってみたんだけど、サイズがでかいので掲載はなしという事で。
2006_06_04_04.jpg
 アンジェリケとかいう花らしいです。
 プラス一段の露出補正がばっちり決まりました。
2006_06_04_05.jpg
 公園内には「世界の庭園」というコーナーがあって、その中の日本庭園の写真です。
 姉妹都市ミュンヘンで開かれた国際庭園博覧会に出典した物を日本でも再現した物だとか。
2006_06_04_06.jpg
 同じく「世界の庭園」から。
 こちらは中国の庭園です。
 目玉の百合は季節的にまだだったけど、撮影スポットが多くて楽しかったです。
 また今度行ってみようかなあ。
 庭園とか温室とか、一部有料の施設もあるので要注意。
 残念なのは丘珠空港が近いので、飛行機がかなり近くまで降りてくるので雰囲気ぶち壊し。
2006_06_04_07.jpg
 証拠写真。
 とっさだったので、出来については何も言わないように。
 あと、最後に食べたジェラートも美味しかったです。
2006_06_04_08.jpg
 美味しかったけど、色合い的にチョイスは失敗だったかと思う今日この頃。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「百合が原公園に行ってきました。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks