「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 支笏湖に行ってきたんだ。 | main | DAリミテッド揃った!(ただしHDとマクロは除く) >>

月形まで行ってきた!

 今日は自転車で月形まで行ってきました。
 本当は円山動物園に行ってくる予定だったけど、雨は降らなくても曇りの予報だったので、写真を撮りに行くよりはただ自転車に乗りに行った方が良かろうという事で、月形に変更しました。
 月形方面は仕事で車で行った事は何度もあるけど、自転車ではかばと製麺所までだったので、初挑戦です。
 こっち方面は平坦で走りやすいです。
 しかも信号ほぼなし。
 多少追い風だったかも知れないけど、行きの平均速度27.0Km/hというかつてない記録でした。
 お昼に選んだお店は先日、TVで紹介されたお店だったので、混んでいないかと心配していたけど、開店直後に飛び込んだおかげで空いていました。
 私が食べ終わる頃に混んできたけど。
 あとは月形樺戸博物館を見学。
 写真撮影禁止だったのでガッカリ。
 でもたまにはのんびり見て歩くのもいいね!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「月形まで行ってきた!」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks