「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ニッケル水素電池とメモリーカードの微妙な関係。 | main | ようやくスカーレット感想。 >>

定山渓に行ってきました。

 今日は天気も良かったので、撮影に行ってきました。
 行き先は札幌の奥座敷、定山渓。
 まずは白糸の滝。
白糸の滝
 構図やらシャッタースピードやらホワイトバランスを変えて16枚撮った中からの1枚。
 三脚を立ててスローシャッターで撮影。
 次は公園で見かけた猫、続けて2枚。
猫その1
猫その2
 人に慣れているのか、近付いても全然逃げません。
 次は今日のお昼。
海老天そば。
 とても美味しかったです。
 ちなみに今日の出費はお昼代だけ。
 ちっとも定山渓らしい写真が出てきませんねえ。
 仕方ないのでこの1枚。
ミスジョウザンケイカッパ
 定山渓にはカッパが住んでいるという伝説があって、あちこちに色んなデザインのカッパの銅像が建っています。
 本当はもっと色んな写真を撮ったんだけど、面白いのはこの辺なので。
 今回は三脚は使いまくったけど、一脚を使わなかったのが心残り。
 三脚ももっとスピーディに使える自由雲台のが欲しいなあ。
 今後の課題という事で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「定山渓に行ってきました。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks