「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 徳川美術館展に行ってきた。 | main | 自転車で100Km走ってきた。 >>

定山渓行ってきた。

 定山渓まで行ってきました。
 もちろん自転車で。
 本当は北の方に行きたかったんだけど、諸般の事情で南の方に行く用事があったので。
 わかってはいたけど、坂がめっちゃきつかったです。
 本当は中山峠まで行きたかったけど、主に時間とか私の足の限界とかが理由で断念。
 いずれまた。
 ちなみにアイヌ文化交流センターも行ってみたけど。
 帰りは下りだったから楽々だったけど、豊平川河畔はいつも帰りに向かい風な気がするのは何故だろう?
 それとグローブのクッションが半死状態なのでそろそろ買わねば。
 お尻も痛いけど、レーパンを買うのはいかがな物かと思うのでどうした物かと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「定山渓行ってきた。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks