「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オーンズ春香山ゆり園に行ってきた。 | main | 徳川美術館展に行ってきた。 >>

E-PL5買ったった。


OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHT

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHT

オリンパス
オリンパス、マイクロフォーサーズの自撮りもできるエントリー機!



 E-P5のサブ機が欲しくてつい。
 ちなみに買ったのは中古でブラックの本体のみ。
 サブ機にはE-PL2はあるけど画質的にはアレだし、E-PL2の予備バッテリーやVF3が使い回せるので。
 さすがにE-P5より薄くて軽いです。
 しかし液晶の解像度とか同じ3インチでも横長とか、操作性とかではE-P5とは大きく水をあけられる感じ。
 あの十字ボタン周りのコントロールリングっていかがな物かと思うのだけど。
 しかしサブ機で広角中心の利用なら大きな不都合はないかと。
 自撮りはできるけど、下の方がかなり切れるので意外と厳しいかも。
 今度のお出かけにはE-P5とのコンビで使ってみたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「E-PL5買ったった。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks