「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 微妙な物が届いた! | main | K-01買ったった。 >>

コンパクトデジカメも!


 常時持ち歩き用のCX5のバッテリーが死にかけなので。
 よく考えたら、今年はデジタル一眼にミラーレス一眼にコンパクトデジカメと、一通り買い換えてしまったなあ。
 CX5は高倍率ズームデジカメなのに、細かいカスタマイズ性が魅力だったけど、後継機種がCX6で打ち止めになってしまったので、他メーカーから選ぶ事に。
 20倍ズームに超解像が付いてくる機種は数多あれど、Wi-Fi機能とRAW撮影ができるのは他にないので。
 フジのデジカメは初めて買ったFinePix1300Zoom以来、5機種目とちょくちょく買っているわけだけど、その度に使い勝手的に不満を覚えていたわけですが。
 今回も同じ不満を覚えているけど、まあ仕方ないので使っていこうかと。
 あ、Wi-Fi機能は快適です。
 PCにも転送できるのはグッド。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「コンパクトデジカメも!」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks