「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 北大行ってた。 | main | HP開設15周年でした。 >>

色々買ってたのでひとまとめに。



ELECOM キーボード ワイヤレス接続 2.4GHz パンタグラフ式 トラックボール付き 日本語87キー ブラック TK-FDP021BK

ELECOM キーボード ワイヤレス接続 2.4GHz パンタグラフ式 トラックボール付き 日本語87キー ブラック TK-FDP021BK

エレコム
コンパクトなキーボードにトラックボールを付けてワイヤレスで!


 色々買ってたのでひとまとめに。

 ペンタックスKマウントのレンズをオリンパスPEN E-PL2にも付けてみたくなったので、マウントアダプターを購入。
 中国製ならもっと安いけど、中古で国産の方が安心安全という事で。
 作りもしっかりなので満足。
 魚眼ズームを付けてみたけど、あまり魚眼にはならず。
 まあわかってはいたけど。
 色々付け替えるのは楽しいけど、MFで絞り優先なのでうんぬんかんぬん。

 んでキーボードの方。
 省スペースPCにLinuxを入れたけど、キーボードとマウスが共有なので付け替えが面倒、という事で。
 これひとつでキーボードとトラックボールが使えるので、膝の上に乗せて使うにも便利。
 使った感じは薄さ故にポメラDM100に近い感じもなきにしもあらず。
 これより幅が狭いとブラインドタッチに支障が出るので、この辺でいっぱいっぱい。
 トラックボールはちょっと慣れが必要かも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「色々買ってたのでひとまとめに。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks