「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ARROWS卒業します! | main | マクロレンズも買ったった。 >>

7インチタブレット買ってやった。


ASUS ME173シリーズ TABLET ベリーベリー・ブルーベリー ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-BL16

ASUS ME173シリーズ TABLET ベリーベリー・ブルーベリー ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-BL16

Asustek
新型NEXUS7が思ったより高そうだったのでこちらで我慢。


 本当は新型NEXUS7を狙っていたけど、思ったより高そうだったのでこちらで我慢。
 出先で電子書籍を読んだりするのに、電子書籍端末より良いかなあと思ったので。
 暗いところでも読めるし、BOOKWALKERも読めるし。
 大きさ的にはスマホのほぼ倍、電子書籍端末より少し大きく、10インチタブレットのほぼ半分といったところ。
 これなら持ち歩くにも歩きながら使うでも問題なさそう。
 それにしても新しいスマホに10インチタブレットの初期化と再構築に、今回の7インチタブレットの初期設定と、今月に入って3台目である。
 Android端末の初期設定もずいぶん慣れたけど、どのAndroid端末もGO Launcherを入れて全く同じ使い勝手にしてしまうのが私です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「7インチタブレット買ってやった。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks