「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 36歳でした。 | main | BookLiveの電子書籍端末。 >>

電撃の選評シート届いた!

7月1日の花フェスタその73。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 見上げてごらん。

 拙作「勇者大戦」の電撃小説大賞4次選考選評シートが届きました。
 4次選考まで行ったので、5人分の評価が嬉しい感じです。
 人によって評価が分かれる感じで、一人は総合でA評価をくれて、三人がB+、一人がBというところだから、4次選考の中では悪くない評価かと。
 全体にそつのない作品という感じで評価してもらえたけど、緊張感がないという事が受賞に至らなかった理由かなと。
 ツイッターのフォロワーさんに読んでもらって一番言われた「人数多すぎ」は指摘されませんでした。
 やっぱりあの人数は必要だよね?
 さて次回作に生かそう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「電撃の選評シート届いた!」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks