「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 色々届いたけど。 | main | 動く恐竜の動画も載せてみる。 >>

「黄河大恐竜展」に行ってきた。

5月6日の小樽公園その10。

 今日も写真は5月6日の小樽公園で。
 入り口。
 菊のご紋がポイント。

 今日は前々から行きたかった「黄河大恐竜展」に行ってきました。
 幸運にも開催初日に行けたし、混んでなかったしで助かりました。
 去年は同じ月寒グリーンドームで「地球最古の恐竜展」をやっていたけど、今回は中国産の恐竜で、以前の時より大型の恐竜が多く、迫力ある展示という印象。
 この日のために買ったDMC-3D1が大活躍!
 という一日でした。
 それはそれとして先週きちんと充電したはずのGPSロガーが、出かける時にはほぼ充電切れという状態に。
 モバブーで充電して乗り切ったけど、GPSロガーの故障なら何かしらの対応が必要かと。
 あとBluetooth接続のノイズキャンセラ付きのヘッドフォンが欲しいなあ。
 周りがうるさくても音楽が聴けるのは魅力。
 有線のは持ってるけど、邪魔くさいし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「黄河大恐竜展」に行ってきた。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks