「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< えんため一次通過! | main | 出かけたかったけど。 >>

DMC-3D1買っちゃったー。


Panasonic デジタルカメラ ルミックス 3D撮影 ブラック DMC-3D1-K

Panasonic デジタルカメラ ルミックス 3D撮影 ブラック DMC-3D1-K

パナソニック
Panasonicからも3Dデジカメ!



 結局買っちゃった2台目の3Dデジカメ。
 W3にない広角レンズと手ブレ補正、ついでに少しコンパクトで軽いのが魅力。
 とはいえ、3DにするとISO感度の設定さえできないのと、背面液晶が3Dじゃないのは謎仕様。
 W3には絞り優先という武器があるし。
 両方併用するのがこれからの3D写真ライフの正しい在り方か。
 赤外線写真専用機と化したK100Dの上に乗せて外部ファインダー的にも使おうかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「DMC-3D1買っちゃったー。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks