「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どうせ買うなら……? | main | 再び3D写真だ! >>

百合が原公園に行ってた。

11月26日の大通公園その5。

 今日も写真は11月26日の大通公園で。
 たまにCX5で撮ったのを混ぜてみる。
 ハイコントラスト白黒だと、地面に向けてシャッターを切るだけで雰囲気のある写真に。

 今日は百合が原公園に行ってきました。
 まだ時期が早いという事もあって、見所になるような花もまだなく、といった感じ。
 でもW3で庭園の3D写真を撮れたので、とりあえず満足。
 K-7で撮ったのは前にも撮ったようなのばかりだけど。
 それはそれとして、Eye-Fiカードからフォト蔵にアップロードしてツイッターでつぶやくより、撮影したSDカードを取り出してスマホにケーブルとカードリーダーで接続して転送する方が楽なような。
 これからは当分これでいこうかと。
 Eye-Fiなんかいらなかったんや!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「百合が原公園に行ってた。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks