「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 落ちてた……。 | main | せっかくだから色々と。 >>

欲しい物は色々と。

8月15日の地球最古の恐竜展その21。

 今日も写真は8月15日の地球最古の恐竜展で。
 サンショウウオ風。

 とりあえずドライブレコーダーとUHS-I対応のSDHCカードは注文したけど。
 他に欲しい物をリストアップしてみると。
 まずは車載動画用に本格的な3Dデジタルビデオカメラが欲しいような。
 ドライブレコーダーは買うとしても、画質的には本格的なのが欲しいような。
 諸々揃えると10万円近くなりそうなのでちょっと無理。
 3Dを諦めるとしても、4万円とかにはなりそうな感じ。
 やっぱり3Dデジカメも欲しいような。
 フジのはお買い得な感じだけど、手ブレ補正と広角28mm相当はやっぱり欲しいし、パナのはまだ海外発表だけで国内ではどうなるのかしら?
 省スペースデスクトップを買いたい気持ちはかなりトーンダウンしてきたけど、HDDの値段が下がったらバックアップ用にひとつ買わないと。
 新しいスマホは発売が延び続けるし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「欲しい物は色々と。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks