「私はここにいます。」

<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ATIにしてみました。 | main | 「Fate/Zero」感想。 >>

カメラバッグも買っちゃったー。


TENBA メッセンジャーバッグ S 紺色 638-223

TENBA メッセンジャーバッグ S 紺色 638-223

TENBA
ノートPCも入るメッセンジャーバッグタイプのカメラバッグ! インナーを取り外して普段使いにも!


 つい安かったので。
 普通に買うと1万2千円くらいするのに、PENTAX OnlineShopで2千円くらい安かったし。
 ノートPCも入る肩掛けタイプのカメラバッグが欲しかったので。
 国内メーカーのだともっと安いのもあるけど、こっちの方がポケットがいっぱいで使いやすそうな感じ。
 15インチのノートPCにも対応しているらしいけど、手持ちの13.3インチのノートでもいっぱいな感じだけど大丈夫か?
 このバッグで撮影に行けるのはいつになるのだろう?

 あ、そうそう。
 サブディスプレイはできるようになりました。
 あとUSB3.0カードも取り付けました。
 でもUSB3.0機器はまだない。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「カメラバッグも買っちゃったー。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks