「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 感想じゃなかった。 | main | 色々届いた。 >>

欲しい物とか。

4月5日の百合が原公園その59。

 今日も写真は4月5日の百合が原公園で。
 この日の写真はこれで最後! と言いつつデジタルフィルターのバージョン違いは載せようと思う!

 Eye-Fiとか始めたので、新しいコンパクトデジカメが欲しいと思う今日この頃。
 コンデジから中判までPENTAXで統一しているけど、PENTAXのカメラ事業部はRICOHが買収しそうなので、RICOHのコンデジでも良いかと思うし。
 CX5の高倍率ズームと水準器が魅力だし。
 でももうすぐ後継モデルが出る時期だから、今は待つべきかな?
 ポメラとか欲しいかも。
 ノートPCがあるし、出先で執筆とかしないけど、何となく欲しい。
 PCが壊れた時のために省スペースPCが欲しいかも。
 Fusionのベアボーンキットが安いし、ノートPCのメモリ増設に失敗したメモリが残っているし、初期装備のHDDもなくはないし。
 でもOSがどうしても割高な感が。
 問題はノートPCがあるので必要ないし、環境を整えるのにえらく時間と手間がかかるのが。
 ポメラとFusionベアボーンのお値段があまり違わない事に納得がいかない。
 まあどちらにしろお金はないわけだけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「欲しい物とか。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks