「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花フェスタ2011に行ってきた。 | main | 「そふてにっ」終了につき感想。 >>

Eye-Fiな電池の保ち。

4月5日の百合が原公園その32。

 今日も写真は4月5日の百合が原公園で。
 適度に前ボケとか後ボケとか。

 改めてEye-FiでI-10の画像を転送する時のバッテリー消費を調べてみると。
 自宅でまとめて転送すると、20枚以上は軽く転送できました。
 ただ一気に撮影して一気に転送した時の数字だから、これ以上の枚数を転送するのは物理的に難しいという数字。
 実際に屋外で撮影する際にはこれよりずっと少ない数字になると思っていいでしょう。
 昨日の撮影の結果では20枚以上撮って5枚転送して、ひと目盛り減ったところ。
 たぶん実用的には10枚がせいぜいでしょうか。
 よく見たらバッテリーが純正じゃなくて互換バッテリーだけど、まあこれだけ保てば実用上は問題ないか。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「Eye-Fiな電池の保ち。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks