「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バッテリーが減る! | main | PENTAX Q発表! >>

もう1枚欲しい。

4月5日の百合が原公園その30。

 今日も写真は4月5日の百合が原公園で。
 やっぱりソフトが良い感じ。

 Eye-Fiの転送速度などを調べてみました。
 K-7のJPEG最高画質50枚を無線LAN経由で転送するのに12分36秒。
 カードリーダー経由だと1分49秒と、やっぱりこっちの方が速いなあ。
 と思っていたら、SunDiskのExtremeだと同じ条件で24秒と圧倒的な速さ。
 やっぱりRAW撮り派としては、普通のSDHCを使いたいところです。
 普段はSDHCで撮って、公開したい写真はEye-Fiで撮るのがいいかも。
 1枚はコンパクトデジカメのOptioI-10で使うとして、たまにK-7でも使うようにもう1枚欲しいなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「もう1枚欲しい。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks