「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「アニメ もしドラ」感想。 | main | 「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」感想。 >>

「逆境無頼カイジ―破戒録篇―」感想。


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス
今期最高傑作と名高い「魔法少女まどか☆マギカ」BD登場!


 最終回を迎えて改めて最初から見ると、これだけ違って見える作品ってなかなかないかと。
 あとドラマCDで黒猫の正体がわかったり。

 今日のアニメ感想は「逆境無頼カイジ―破戒録篇―」で。
 原作は「賭博黙示録カイジ」というギャンブルなマンガ。
 自堕落な生活を送る平凡な青年の主人公が借金の保証人になった事から多額の借金を背負い、ギャンブルの世界に入っていくお話の第2期シリーズ。
 第1期シリーズも原作も見てないけど、良くネタにされるので何となくは知っていたり。
 第1話からいきなり借金返済のために強制労働させられて、金を貯めなきゃいけないのにビールが我慢できなかったりと、ひどくハードな方向へ。
 なんか悪い意味で楽しそうな方向へ行きそうなので、この先も見てみようかと。
 ギャンブルと借金の保証人はほどほどに!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「逆境無頼カイジ―破戒録篇―」感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks