「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雨降りなう。 | main | 連休なのに。 >>

お食事は計画的に。

8月14日の夕張その12。

 今日も写真は8月14日の夕張で。
 ここからは本格的に坑道ぽいところで、ヘッドライト付きのヘルメットを借りていきます。
 ヘッドライトが外付けストロボにぶつかるので、ライブビューを使用しています。
 ……写真的には代わり映えしないけど。

 今日は北大へ行って、ちょっと入試を受けて来ました。
 ウソだけど。
 北大の総合博物館で恐竜の展示をやっていたので、写真を撮りに行って来ました。
 朝から雨が降っていたので、出発を遅らせたら、家を出るのが10時40分になり、着いたら11時半近くになってしまいました。
 ちょっと早いけどお昼にしようかと思ったけど、お腹が空いてなかったので先に博物館に行ったら、出てきたのは3時半近く。
 とっくに食堂はしまっていました。
 お食事は計画的に。
 この日の撮影枚数は867枚。
 目を通すだけで疲れてしまいました。
 選別してRAW現像となると、気が重いです。
 せめて大容量のメモリーカードで、RAW+で撮れば現像はしなくて済むのになあ。
 ちなみにケータイで撮った写真をツイッターで載せたので、ヒマでヒマでどうしようもない人は見てみると損するかも。
 ……あれ?
 あと、自転車用の手袋がボロボロに。
 もともと冬の撮影用に選んだ薄手の物なのでそうなるのも無理はないけど。
 専用のサイクリンググローブが欲しいなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「お食事は計画的に。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks