「私はここにいます。」

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まだ色々と。 | main | 我が室内の温度差。 >>

「ツイッターってラジオだ!」感想。


ツイッターってラジオだ! ?ナンバーワンツイッター番組のパーソナリティがつぶやくあなたの味方を増やす59の方法?

ツイッターってラジオだ! ?ナンバーワンツイッター番組のパーソナリティがつぶやくあなたの味方を増やす59の方法?

講談社
ツイナビ公認アナウンサーが書くツイッター本。ツイッターの楽しさって何? という人に。



 ツイッターを始めたばかりなので買って読んでみました。
 インターネット嫌いで有名なテリー伊藤さんが推薦しているので、きっと本当に素晴らしいから推薦しているか、義理で仕方なく推薦しているかのどっちかだと思いますが。
 吉田尚記さんの実体験に基づいて、ツイッターを楽しむ方法が書かれています。
 多少、ツイッターとラジオを持ち上げすぎな気もしないでもないですが、その辺は割り引いて読んでみた方がいいかも。
 話題のツイッターを、とりあえず始めてみたけど、あまり楽しくない、上手くいかない、という人にお勧めです。
 始めてみたいけどどうすればいいの? 商売に生かしたいけどどうすればいいの? という人は別の本を探した方がいいと思います。
 ポジティブなつぶやきをした方がいい、と書かれていたので自分のつぶやきを読み返してみたら、ネガティブなつぶやきが多いです。
 ……もうダメだ。
 死のう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「ツイッターってラジオだ!」感想。」の評価です。

Comments

Comment Form

Trackbacks